ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



文字通り、狂喜乱舞。
お疲れちゃん

大変ご無沙汰しております。
最近は…見学会に行けなかった腹癒せに(だけではないのですが)同期たちと飲みに行ったり、
毎日飛び込み営業で愛知県内の知多半島付近や三重県各所を巡ったり、
新しく入った仕事の打ち合わせ及びロケハンに行ったり、
会社の若手(20代限定・同期含む)で飲みに行って終電で帰ってきたり、
そんなこんなで地味に忙しく動いております。
雑誌も全然買えていなかったり、J-netも全然チェックできなかったりで、
唯一の楽しみがお昼休みに読むオルトロスのノベライズくらいで、
正直周回遅れも甚だしい感じだったんですが、
そんな私のもとにも、今日名古屋のリゾートのチケが♪

結果…





タイトル通り、まさに狂喜乱舞したくなるような良席!
私の名義でこんなに素敵な席が来たなんて、本当に信じられないくらいで、
最前なんて現実離れしたことはさすがに言えませんが、
確実にガッツリ滝沢くんを表情まで肉眼で見られる距離!
滝沢くんを見る時限定でアップする私の視力をもってすれば、
それはもう…ね。
と、話が反れましたが。
とにもかくにも、嬉しすぎる席でした☆
明日明後日の大阪は、名古屋市の隣の某K市でお留守番ですが、
来週ははじけるぞーっ!!
明日は久々にコンサートDVDでも観ようかな♪

というわけで、今日もそろそろ。
大阪に行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/07/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<オーマイガッ! | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2002-00300f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
