ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

昨日の取り急ぎ更新でもお伝えしましたが…
なんとか希望通りにチケットをげっと!!!できました☆
滝沢くんに会いに行けることも決定したということで、
今日は早速仕事帰りにお気に入りのフェイスパックを買ってきました。
先程お風呂に入った時に使い始めて、今は肌がプルプルです(笑)。
この調子で1週間に1回ずつ使い続けて、肌の調子を整えていこうと思います♪

週末の見学会は、私はやっぱりお留守番となりまして。
仕事…というか、申し込み締切日時点で仕事になりそうだという状況で、
締切が過ぎてから、結局仕事ではなくなった…という、
心底残念な理由によるのですが、それはもう致し方のないことなので(苦笑)、
楽しみはとっておく!ということにして、おとなしくお留守番してます。
…というか、自棄になって会社の同期たちと飲みに行くことにしました(爆)。

なにはともあれ、行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね。
私の分まで!(切実)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼やコメントレスは、連休中になんとかできるように頑張ります。
もう少しだけお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/07/16 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2000-b53ba06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
