ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

滝沢くんのお誕生日から3ヶ月後の今日、25歳になりました、名津です。
普通に仕事をしていたので、あっという間に1日が終わりました。
が、昼間に数人の友人からお祝いメールが届いたり、
帰ってから会社の同期からメールが届いたり…それなりに祝ってもらえました。
そんな25歳です(意味不明・笑)。
抱負は…特にありません。自分を見失わないようにだけはしたいと思いますが…
あとは、今年も滝沢くんを大好きでいられれば(それは問題なし!)

今日はお昼ご飯を食べながら、J-webで滝沢くんの動画を見てニヤニヤしました(爆)。
今日の中で1番幸せな時間だったかもしれません(笑)。

さて、明日からの毎日も頑張りますか!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/06/29 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<読みに来てくださっている方が居るか、若干不安です。 | Top | お待ち申しておりました。>>
コメント
名津さん25才のお誕生日おめでとうございます
(^o^)//"""""""
私のちょうど半分
若いなあー(*^∇^*)
お仕事前向きに頑張って
滝沢さん事楽しんで行きましょうねv(^-^)v
私が25才の時って…姑に跡取りの男の子産ま無かったら離婚ものだと嫌味言われてましたっけ(`ε´)
22才で長女産んだばっかりだし…たかが3年しか空いてません
名津さんの様にお仕事頑張っていたかったなあ( ̄▽ ̄)v
まぁ子供は可愛いけどね(*^∇^*)
【2010/06/30 09:32】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1997-f562e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
