ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お待ち申しておりました。
お疲れちゃん

昨日、ふと思い立って、
一人で高速をかっ飛ばして伊勢神宮に行ってきました。名津です(爆)。
往復約5時間+お参りの時間がかかったので、結構大変でした(笑)。
ちょっとワケがあって行きたいな…とは思ってたんですけど、
夏休み(毎年2日間もらえることになってます)は、京都に行きたくて。
いつ行こうかな………あ、今日行こう、みたいな(「そうだ、京都行こう」ノリ・笑)。

そんな伊勢から帰ってきたら、ポストに青封筒が届いてまして。
待ちに待ったソロ魂のお誘いしかも振込期限が珍しく給料日後
さらに滝沢くんからのお手紙付き
早速お伊勢さんの御利益かしらなんて思いつつ(笑)、
とりあえず申し込む日程だけは決めました☆
振込は給料日後で!(笑)
滝沢くんのお手紙は…もうほんっとに愛が詰まった感じで(笑)。
最後の3行なんて、泣いてる人が絶対に居ると思います(←ここにも危なかった人が・笑)。
滝沢くんはここまでハッキリ言うことは少ないと思うので、
なんだかとにかく嬉しかったです

今日は電波城のO.A日なので、滝沢くんの声をしっかり聴いて、
気持ち良く眠ろうと思います♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台(×3)、23時台、22日10時台(×2)、15時台、18時台、22時台(×3)、
    23日1時台、9時台、10時台(×2)、19時台、21時台、23時台、24日9時台、
    10時台、16時台、18時台、20時台、25日9時台、11時台(×4)、15時台、21時台、
    26日10時台、11時台、21時台、27日0時台、1時台、3時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/06/27 19:36】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | でした☆>>
コメント
名津さんの所にも滝沢さんからのラブレターが届きましたか(*^∇^*)
もう滝沢さんの可愛いらしさ一杯ですよね字も
名津さんは車の運転得意何ですね
フトッ思ったらドライブ♪d(⌒〇⌒)b♪
私は運転苦手何です(^_^;)
滅茶苦茶方向音痴で( ̄▽ ̄)
よく娘に何で来た道帰ら無いかな?って呆れられます
娘は父親に似て運転得意
道もすぐ覚えるし
免許取り立ての頃四ヶ月で3回もぶつけて修理代100万以上かけた娘とは思えません(-.-)
大阪コン行きたくって頑張ったけど…やっぱり旦那さんから許可はおりませんでした(涙)
まぁ道東からだと交通費だけでも莫大ですからね
【2010/06/28 09:07】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1996-9628849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
