ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


でした☆
お疲れちゃん

「タッキーでした☆」って言って、自分で「タッキーって(笑)」ってつっこんでしまう滝沢くんが、
好き過ぎて電車の中でニヤニヤしそうになりました、名津です(笑)。
J-netのメッセージ動画、ロング・ショート・携帯とチェックしました♪
ロングは帰ってきてから、つい今しがた観たんですけど、
つまりは、あのピンクのヘルメットをかぶった愛の戦士さんは来るってことですよね?(笑)
コンセプトも、滝沢くんからそんな風に言ってもらえて嬉しかったです
でもでも!滝沢くん自身が楽しんでくれるのもすっごく大事だと思うので、
一緒に思いっきり楽しめたらなって思います!>>滝沢くん
あー…早く会いたい
あと、メッセージの後に流れてた去年のソロ魂映像ー!!
『2人の夜』とか、そういえばカメラが上からでしたよねー♪
黒髪サラサラストレートな、臣司さんの滝沢くんも、
今こうして改めて見ると、素敵です。大好きです。
メッセージ中の明るいカラーも、もちろん素敵ですけどね。
滝沢くんっぽいカラーになってましたね☆
コンサートの時はどんな感じかなぁ…
新たな髪色に興味を持ちつつも、生でこの髪色の滝沢くんも見てみたいな…
なんてかんがえてしまったりもして(矛盾・笑)。
要は…どっちも大好きなんです!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日20時台(×2)、21時台(×2)、21日9時台、11時台、13時台、15時台(×5)、
    17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/06/21 20:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お待ち申しておりました。 | Top | お楽しみ再来。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1994-700f471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |