ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


お楽しみ再来。
お疲れちゃん

あと9日で25歳の誕生日を迎えます、名津です。
最近よく、「四捨五入すれば30だね~♪」なんて言われますが、
切り捨てればHatachiです。

さてさて、そんなどうでも良い話はさておき(笑)。
昨日も書きましたが、滝沢くんのツアーですよ
ツアーと言いつつも結構飛ばされてしまう名古屋が、今回は入ってましたよね。
しかもレインボー♪最後列でも上手くいけば肉眼で表情が見られるレインボー♪
今回はどんなことをしてくれるんですかね?(ウキウキ・笑)
TAKIレンジャーさん来るかなぁー♪

明日からまた1週間お仕事ですが…お楽しみもできたので、
今晩は電波城を聴いて、気持ちよくぐっすり寝て、
頑張って働いてこようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



P.S.→5日21時台(×4)、23時台(×2)、6日2時台、9時台、11時台、18時台(×2)、23時台、
    7日11時台、8日11時台(×10)、15時台、9日20時台、22時台、10日9時台、18時台(×2)、
    11日9時台、12日10時台、11時台、13日2時台、14日10時台、15日6時台、10時台、12時台、
    16日9時台(×10)、11時台、17日13時台(×3)、18日21時台、22時台、19日11時台、
    17時台、20日2時台、10時台、11時台、16時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ちょっとしたヒトリゴト(?)。



すっごく楽しみにしていた、今朝の仮面ライダーW。
またしても濃ゆーいキャラだったK野くんが素敵でした。
超人見知りで、会話はスケッチブックに書いた小さな文字で…っていう(笑)。
やっぱり、彼のお芝居って好きです。
来週も出演があるそうなので、お時間があって起きられる方は是非!
【2010/06/20 19:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<でした☆ | Top | 度々お待たせしております。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1993-a09cbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |