ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


度々お待たせしております。
お疲れちゃん

ただいまです(笑)。

今、avexのHPを見てきたんですが…
滝沢くんソロツアーですか
久々にコンサートで滝沢くんに会えるという嬉しさと、
果たしてこの日に無事に休みがとれるのだろうかという不安が、
交互に押し寄せてきている次第です。
去年の今頃だったら諸手を挙げて喜んでいただろうというのに…恐いよー(涙)。
仕事があるというのはありがたいことですが、
どうか7・8月だけは忙しくなりませんように!(祈)
だって名古屋も来てくれるんですもんー!!レインボーにー!!
翌日が仕事だろうが関係なく、両日入りたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、明日以降にさせていただきますね。
遅くなってしまって、すみません。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/06/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<お楽しみ再来。 | Top | お待たせしました。>>
コメント
お仕事とても忙しいんですね
身体だけは壊さない用に頑張って下さいね
待ちに待った滝沢さんのお仕事(*^∇^*)
全国ツアーに興奮して眠れませんでした
札幌にも来てくれるかな?
頑張って痩せなきゃ
お肌の手入れ念入りにしなきゃ
姑と旦那どうやってさせよう
朝…ものの見事に撃沈
滝沢さん…三大都市だけでは全国ツアーとは言いません(`ε´)
名津さんもお仕事都合付いて
沢山会いに行けたら良いですね
私はまた…皆さんのプログ読ませて頂いて
気分だけ滝沢さんツアー楽しみます
P.S.
5日の滝電…北海道のヨッチャンって読まれたんですが
気付いてくれたかなって
簡単にスルーされた感じだった見たいですが
電波拾え無いから私自身聞けないんですが( ̄□ ̄;)!!
【2010/06/20 17:04】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん

お久しぶりです。
最近ホントにバタバタしてまして…すみません(汗)。
ツアー、仕事が入らないことを切に願ってます。
できるだけたくさん行けたらな…とも。
ラジオの方は…最近私の家でも雑音がひどいので、
ちょっと聞きとれなかったです。ごめんなさいi-230
【2010/06/20 19:09】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1992-d47abd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |