ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お待たせしました。
お疲れちゃん

うーん…ここのところ残業が続いてます。名津です。
なかなかここの更新ができなくて、ストレスが溜まってます
1日に1回くらいはせめて滝沢くんのことを考えたいと、このブログを続けているわけですが…
最近時間が取れないなぁ…(涙)。
楽しみにしてくださっている方(が、もしいらっしゃれば…)には、本当に申し訳ないです。
WEB拍手のお礼やコメントレスもできていませんもんね(汗)。
よし!今日はお礼を言いまくるぞー!ありがとうございますー!
(※只今ナチュラルハイ状態につき、テンションがおかしなことになってます)

思えば…もう『恋詩-コイウタ-』のリリースから2年が経過してしまったんですね。
なんでこんなにもユニット活動に乏しいのか、
どれだけ考えても意図がわからないだけに悶々とするわけですが、
大好きなもんは大好きなので、これからももちろん応援は続けていきたいと思ってます。
ソロももちろん大切で、こちらはこちらで応援します。
滝沢くんがやると決めたことなら、どんなことにもついていきます。
ただ、そろそろ滝翼の『た』の字とか、『き』の字とか、『つ』の字とか、『ば』の字が、
聞えてきてほしいなと思う、今日この頃です。

明日も休日出勤ですが、それが終われば夜には電波城なので、
頑張ってこようと思います

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5月4日20時台(×8)、21時台、23時台、5日11時台(×10)、12時台(×3)、
    13時台(×2)、21時台、22時台、23時台(×4)、6日9時台、7日13時台、
    20時台、21時台、8日0時台、10時台(×2)、17時台(×4)、20時台(×2)、
    22時台(×10)、23時台、9日11時台、13時台、15時台、17時台、18時台(×2)、
    19時台(×11)、21時台、10日0時台、5時台、9時台、17時台、18時台(×8)、
    11日8時台、9時台(×20)、15時台、22時台、12日0時台、10時台、11時台、
    13時台(×3)、18時台、13日9時台(×11)、22時台、14日5時台、9時台(×11)、
    18時台、20時台、15日10時台、16日0時台、1時台、10時台、19時台、
    21時台(×4)、17日9時台(×2)、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台、
    19時台、20時台(×2)、22時台(×4)、18日9時台(×3)、18時台、19日9時台、
    14時台(×10)、19時台、21時台(×2)、20日3時台、21時台、21日10時台、
    18時台(×2)、23時台、22日12時台、18時台(×10)、23日2時台、13時台、
    15時台、19時台(×10)、24日9時台、10時台、19時台、22時台、25日9時台、
    18時台、20時台、26日9時台、12時台、21時台、27日12時台、17時台、20時台、
    28日2時台、9時台、17時台、21時台(×2)、22時台、29日9時台、11時台、
    30日2時台、16時台、23時台、31日0時台、11時台、23時台、6月1日18時台(×4)、
    20時台(×3)、2日8時台(×10)、9時台、18時台、22時台、3日9時台、20時台、
    4日0時台、11時台、5日4時台、9時台、13時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(汗)。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
※ヨッチャンさんは、いただいたコメント欄でレスさせていただきます。


S.S.さん>>
レスがものすごく遅くなってしまってすみません(大汗)。
早いもので、歌舞伎の公演が終了して1ヶ月が経とうとしていますね。
幸か不幸か、すぐに仕事に引きずり戻されたので(爆)、
割と早く現実世界には戻ってくることができました(笑)。
ただ、『枯葉の影』はしばらく脳内リピートしてましたけど(笑)。
子どもの日公演のレポ、喜んでいただけて良かったです。
DVDも再演も、楽しみですね。
【2010/06/05 20:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<度々お待たせしております。 | Top | お久しぶりにも程がある。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1991-00cf9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
