ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お久しぶりです。
お疲れちゃん

大変お久しゅうございます(大汗)。
1週間以上更新してませんでしたよね。
言い訳は…あえてしません!(愚痴っぽくなりそうなので・汗)
とにかくすみません

先週1週間で書くべきだったことは…
滝連更新とJ-netのファミクラ映像♪のことですね。
滝連は打ち上げに行く前に更新してくれてたんですね!
早くても打ち上げ後かな…なんて思っていたので、とにかく嬉しくて。
日曜出勤のロケも頑張れました!(超私事・爆)
「自然と演出」…できてたんですかね?
こんなふうに言ってもらえると、本当に嬉しいです。
滝沢くんが前によく「お客さんの反応は毎回違う」って言ってましたけど、
それが良い方向に発展したっていうことなのかな…
だとしたら、本当に嬉しいです。
そして何より、滝沢くんが気持ち良く終えられたことも。
密着カメラ…今から楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…(略)
…楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)。
打ち上げもゆっくり…はできてないかもしれませんけど(笑)、
楽しんでくれてたら良いなって思います。







…さぁーっ!!!(←ちゃんと言いました。もちろんリアルタイムでも・笑)





ファミクラ映像は、歌舞伎の壁紙の前でTAKIレンジャーさん(with YARAレンジャーさん・A.B.C-Z)
携帯で観る時は画面が小さいので観やすくて良いんですけど、
PCで観ると…ヘルメットも被っていて欲しかったな…というのは独り言(笑)。
あー…TAKIレンジャーさんにも会いたい!(笑)

忙しい毎日ではありますが、滝連やファミクラ映像で癒されましたし、
電波城でTAKIレンジャーさんの緩さにほんわかできたので(笑)、
明日からの1週間も頑張ろうと思います!
とほぉーっ!(半笑いで飛び立つTAKIレンジャーさん風・笑)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→コメントやたくさんのWEB拍手、ありがとうございます。
    今日はできなくて申し訳ないのですが…近いうちにさせていただきますね。
【2010/05/17 00:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お久しぶりにも程がある。 | Top | 一言だけ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1989-94cd57d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
