ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



一言だけ!
滝沢くん。
『滝沢歌舞伎』、お疲れちゃんでした!!
【2010/05/08 23:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<お久しぶりです。 | Top | 滝沢歌舞伎(5/3 昼の部・特別公演)>>
コメント
滝沢さんが下さった沢山の感動
そしてそれを伝えてくれた名津さんや滝友さん達
本当にありがとうございました
_(._.)_

先ずは名津さん滝沢歌舞伎観覧おめでとうございます
毎日遅くまでのお仕事お休みも少ない中
一杯頑張ってそして等々
滝沢さんに逢いにいけましたね
通常歌舞伎は感動そのものですが
特別公演はまたまた別の意味で感動ですよね
ステージに上がるお子様に代わりたいと思いませんでしたか
次はコンサートかまたはCD発売か
のご報告有ると嬉しいですよね
お仕事忙しいと思いますが暑く成ると余計に大変かもしれませんが
頑張ってね(*^∇^*)
いつか滝沢さんに逢いに行けた時に
名津さんにもこんにちはしたいですv(^-^)v
【2010/05/09 22:41】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは☆
コメントレスがものすごーく遅くなってしまってすみません(汗)。
歌舞伎のレポ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
「お子様に代わりたい…」というのは、
きっと大人のみなさんが思っていたと思います(笑)。
心は永遠のピーターパン…とかじゃダメですからね(笑)。
コンサートやCDも、できるだけ早く実現すると嬉しいですね。
【2010/06/05 20:30】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1988-9fec502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
