ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


いよいよ明日。
お疲れちゃん

明日・明後日は、ついに滝沢歌舞伎観劇です
4ヶ月ぶりに滝沢くんに会えると思うと、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…
ニヤニヤが止まりません(笑)。
お友達にもまた会えたら良いな…なんて思ってます。
明日の夜公演と明後日の昼公演に出没しますので、
いらっしゃる方が居ましたら、声をかけてもらえたら嬉しいです♪












…もうとにかく楽しみ過ぎて、何を書いたら良いのかがわからなくなってきたので(爆)、
今日は短いですがこの辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼&コメントレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/05/01 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<タッキーちゃんが大好き(笑)。 | Top | もういくつ寝ると♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1983-eac9a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |