ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もういくつ寝ると♪
お疲れちゃん

大変お久しゅうございます、名津です(汗)。
ここのところ、更新が滞りまくりで申し訳ないです。
ブログもろくに更新できず、滝沢くん的な状況も思いっきり周回遅れな私ですが、
明々後日にはいよいよ歌舞伎観劇です♪
やっと滝沢くんに会えるー!(じたばた・笑)
最近いろいろあったので、滝沢くんが登場した瞬間に号泣しそうな感じですが(爆)、
頑張って仕事した分、滝沢くんに会えることはもちろん、
作品そのものも楽しんできたいなって思ってます。
内容も滝沢くんが教えてくれたこと以外はほぼ何も知らないので、
いろいろびっくりさせてもらえそうです☆
あー…楽しみ楽しみ

ひとまず明日の打ち合わせ&ロケ関係の諸々を頑張って、
明後日はいろいろ準備して(パックとかマニキュアとか♪)、
明々後日に備えようと思います☆☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日19時台、20時台(×2)、22時台、23時台、24日16時台、17時台(×4)、
    22時台(×10)、25日17時台(×10)、26日10時台(×3)、15時台(×10)、
    27日9時台(×12)、28日23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/04/29 20:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いよいよ明日。 | Top | 今日という日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1982-6e78e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
