ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


今日という日。
お疲れちゃん

お久しぶりです!
危うく10連勤になるところで次長さんに助けられ、急遽今日代休をとりました、名津です。
今度は土日がロケになってしまったので、次は29日まで休めないことになってたんですよ。
でも今日休めたので、5連勤(通常の1週間勤務分)で済みました☆感謝☆☆

…という私事はとりあえずその辺に置いておいて。

今日は滝翼の事務所入り記念日ですね。もちろん屋良っちも(笑)。
歌舞伎の公演が今日はないみたいですけど、昨日とか明日の公演で話が出たりするのかな…
ついでにこのくらいに翼くんに来てもらって、同期で揃ってくれたりしたら良いんですけどね(笑)。
ところで、翼くんってもう観に来ました?
もともとレポなどは読まないようにしてきたものの、
あまりにも周回遅れで全くその辺の情報を知らないんですよね。
…と、話が若干それましたが(汗)。
事務所入り15周年おめでとうございます
これからも毎年、この記念日もお祝いできたら嬉しいです。
お誕生日もデビュー記念日も、何物にも代えがたい記念日ですけど、
この日は全てのきっかけの記念日ですもんね。
大事に大事にしていきましょう!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日0時台、9時台、18時台、20時台(×2)、20日8時台(×10)、10時台、
    21日20時台、22時台(×10)、22日17時台、21時台(×6)、23日15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


更新できない間も遊びに来てくださって、ありがとうございます!
【2010/04/23 19:31】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もういくつ寝ると♪ | Top | 充電。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1981-1ceff354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |