ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



充電。
お疲れちゃん

誰とカラオケに行っても、最後は『Words of Love』と決めてます、名津です(笑)。
それは一人の時も例外ではなく…昨日もそうでした(笑)。
ホントは自分の声じゃなくて、滝沢くんの声で聴きたいんですけどね…。

さて、今月も早いもので残すところあと10日余りですか…
滝翼事に関して、ここのところ周回遅れも甚だしい感じでして(汗)。
舞台雑誌の表紙を滝沢くんが飾っていることも、昨日本屋さんで知りました(爆)。
そして未購入だった月末2誌&月初め3誌と合わせて、計7冊購入。
昨日は一日、その雑誌たちを読み耽ってました。
滝沢くん不足だったので、充電です☆

そして今日はこれから電波城のO.A♪
いっぱい元気をもらって、明日からの7連勤(代休がとれなければそれ以上☆・笑)も、
頑張って行こうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日18時台(×2)、20時台、12日1時台、8時台、13時台(×4)、15時台(×10)、22時台、
    23時台(×3)、13日3時台、17時台(×11)、18時台(×5)、19時台、23時台、
    14日8時台、10時台(×4)、13時台(×4)、18時台、20時台(×3)、22時台、
    15日9時台(×10)、13時台(×2)、21時台(×2)、23時台(×2)、16日10時台、
    12時台(×10)、17時台、21時台(×2)、17日12時台、19時台(×11)、20時台、
    18日17時台、20時台(×10)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、拍手コメントへのレス有り。
※コメント欄へくださった方には、その記事でレスさせていただきます。


12日15:21にコメントをくださった方>>
遅ればせながら、ただいまです♪
はい!頑張って更新できるように頑張ります!(笑)
【2010/04/18 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今日という日。 | Top | 本日も携帯より。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1980-be6e05ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
