ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



本日も携帯より。
お疲れちゃん☆

今仕事が終わって、帰宅し始めたところです。
また土日がつぶれる系の大きな仕事が入ってきて、
まさか滝沢くんに会いに行く日に被るんじゃないか…
と、ヒヤヒヤしていたんですが、
ロケ日は奇跡的に大丈夫でした☆
あとは打ち合わせさえ被らなければ…




神様!仏様!TAKIレンジャー様!(爆)

なんとか被らないように祈っていようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/04/15 19:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Top↑



<<充電。 | Top | 今日はゆるーくお送りします。>>
コメント
名津さんが滝沢さんに会いに行ける様に
お仕事順調に終わる事
祈ります(*^∇^*)
だって名津さんの滝沢歌舞伎のレポ楽しみに待ってるんだもん( ̄▽ ̄)v
行け無いけど
パンフレットと写真
滝友さんのお陰で、手に入りました
滅茶苦茶カッコ良すぎで
恋し過ぎて( ̄ー ̄)ため息ばかりです(*´∇`*)
【2010/04/15 23:35】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

☆いつも楽しく拝見しています!
お忙しい中での更新ありがとう~です!!
☆実は先日初めて《生》滝沢ワールドを観劇してきました。帰りの新幹線の待ち時間に慌てて次回分チケットをGet!どんな席かは不明だけど…ワクワクです!

☆ブログ更新楽しみにしていますので!ヨロシクお願いしますネ!
【2010/04/17 09:14】 URL | D&D [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん
こんばんは☆
一緒に祈ってくださってありがとうございます♪
パンフなどの写真、私はまだ見ていないのですが…
とても素敵そうで、すごく楽しみになりました!
どうか無事に行けますように…(切実)。
【2010/04/18 23:08】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

i-265D&Dさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
D&Dさんはもう観に行かれたんですね♪
「楽しかったー!」っていうお気持ちが、
文面からも読み取れます(笑)。
また次に観に行かれる公演でも、素敵な思い出が作れると良いですね。
更新も頑張ります!
【2010/04/18 23:10】 URL | 名津>>D&Dさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1979-d04e8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
