ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


素敵写メ。
お疲れちゃん

先日、KinKiの剛さん担の友人に、久々にメールを送ったんです。
剛さんのお誕生日だったので、「おめでとー」と。
それを彼女はものすごーく喜んでくれて、
お礼だと言って素敵過ぎる写メを送ってくれました。
事務所に掛っているらしい、滝沢歌舞伎の看板の写メ…
素敵過ぎて、携帯に向かってニヤリとしてしまいました(いつもの如く・笑)。
これが将門さんなのかな…なんて思ったりして。
(注:会場で確認したいので、「そうだよー」などのコメントは無しでお願いします!)
やっぱり、持つべきものは東京在住の友人ですね(笑)。

さてさて。
時が経つのは早いもので、バタバタしていたらあっという間に4月も半ばです。
あと半月くらいすれば、私も滝沢くんに会いに行けます。
歌舞伎、早く観たいなぁ…(遠い目)。
よし!心おきなく観に行くためにも、仕事を頑張るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなってしまってすみませんが、WEB拍手のレス等はもう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/04/13 22:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<今日はゆるーくお送りします。 | Top | 大好きだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1977-4f4cbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |