ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



復活!
お疲れちゃん

2泊3日のロケも終了し、一昨日帰ってきました。名津です。
長らく更新できず…すみません!(汗)
泊まりロケの何が辛いって、どれだけ書きたいことがあっても、
更新するだけの時間と体力の余裕が無い、ということですね。
せっかく滝連&翼くんの更新があって、癒されたのに…
それについて携帯から更新しようとメール画面を開き…そのまま爆睡、的な(涙)。

そんなわけで、今日は滝連等々のことを書こうと思います!

ここ数日間の2人の更新で…
滝沢くんのファンへの心遣いという優しさと、
翼くんの滝沢くんへの愛と、滝沢くんの翼くんへの愛を、
一気に感じられたような気がします(笑)。
まず一つ目は…まっさらな状態で歌舞伎を観に行きたいというファンがいることを、
滝沢くんが知っててくれたのも嬉しいですよね!
「観に来られない人も居る」ってところまでは気付いてくれる人もいるかもしれませんけど、
こんなに細かいところまでファンの気持ちを察してくれるなんて…素敵過ぎる(感涙)。
結局滝沢くんの書いた文章を読まずに我慢することなんてできなくて、
読んでしまったんですけど…(汗)、
ファンを大事にしてくれてるな…ということを身にしみて感じた更新でした☆
もう滝沢くん大好きっ!(←リミッター外れてます・笑)

そして、翼くんの更新も。
最後の最後で「滝沢へ」って!!
交換日記復活?!と、ロケ先のホテルで一人悶えておりました(笑)。
私も頑張る!的な!!(私は応援されてない・笑)
そして、そのままの勢いで爆睡…(残念)。

そして、昨日の滝連更新。
翼くんへのメッセージのみという、ファンとしてはこれはこれで嬉しい更新(笑)。
さらには「もう平気」という言葉に、翼くんと一緒にホッとしました。
(きっと翼くんもホッとしてますよね?)

…そんな感じです。
あー…スッキリしたー…
書きたいのに書けなくて悶々としてましたもん(苦笑)。
滝翼にも早く会いたいなー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台、6日0時台、13時台(×3)、20時台(×2)、7日9時台(×10)、8日9時台(×10)、
    9日10時台(×4)、18時台、23時台、10日19時台(×10)、23時台、11日0時台、
    17時台(×13)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、ひとりごと(?)。


最初に書いたロケの話の続きなのですが…
今回、東京のCS局の方も、初日だけ同行されてたんです。
で、基本的に私が運転する車に乗られてたのでお話させていただいたんですが…
話の流れで、どうやら以前に滝翼関連の仕事をされていたらしいということが判明。
仕事中だったのであまり深くは追求できませんでしたが、
(仕事中じゃなくてもドキドキし過ぎてきっとまともになんて聞けませんが…)
やっぱり東京の会社はすごいな…と感じた瞬間でした。
私の会社じゃありえないですもん(爆)。
【2010/04/11 18:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大好きだよ。 | Top | エネルギーの方向性。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1975-605a47cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
