ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



初日。
お疲れちゃん

『滝沢歌舞伎』初日公演。
そろそろ幕が下りる頃でしょうか?
相変わらず今年も初日・千秋楽には参加できませんが(苦笑)、
私も相変わらず、気持ちだけは会場に居るつもりになってます(笑)。
滝沢くんにとっても、キャストにとっても、スタッフさんにとっても、
会場に居るファンにとっても、遠くから応援してるファンにとっても、
一公演一公演が、素敵な宝物になっていくように祈ってます。
全ての公演が、全ての人にとっての『特別』になったら良いな…って。
…若干意味不明なことを言ってしまいましたが(汗)、
とにかくみんなが楽しんでくれれば、それで良いんです。
私も楽しみます
いつも本当に気をつけてるのはよくわかりますが、
今回もケガには気をつけて、頑張ってください!>>滝沢くん
観に行ける5月が待ち遠しい!




…そんなこんなで。
今週もお休みが終わってしまいますね。
この2日間、今度の泊まりロケのためにDVDでも観ながら体力温存♪
…なんて思っていたんですが、
気がつけば1日半が小道具探しに潰れ、残りの半日も爆睡してしまい、
何もできず…でした(残念過ぎる・涙)。
滝沢くんが見たかったよー…(泣)。
ひとまず今日は電波城のO.A日なので、それで元気をもらいながら、
なんとか次の1週間も頑張ろうと思います。
頑張れば頑張っただけ、滝沢くんに会えた時の嬉しい気持ちも大きくなる!と、信じて!

…はいっ。っというわけで(何)。
今日もこんな感じで終わらせますね。

ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台、12時台、16時台、17時台(×15)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/04/04 20:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<エネルギーの方向性。 | Top | 約束。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1973-479b59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
