ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



約束。
お疲れちゃん

昨日今日とテレビから遠ざかっておりまして、まだ大きな画面では遭遇できずなのですが…
先程、宝酒造さんのHPで思う存分リピートしてきました!直搾り新CM!!
…思わずニヤリとしてしまいますね(笑)。
自分以外誰も居ない部屋で、ふふふっと笑ってしまいました(笑)。
会社の撮影課の同期並みに(←誰にもわからない例え・笑)。
滝沢くんが素敵過ぎて、笑顔に再び撃ち抜かれ、キュンキュンしております(笑)。
あーもーどうしてこんなに好きになってしまうんだー!(暴走中)
何をしてても、何を言ってても、はたまた何もしていなくても(爆)、
どんな時の滝沢くんを見ても、好きだぁ…って思える幸せを、
パソコンの画面の目の前で噛み締めてました(笑)。
直搾り、私にはちょっとアルコールが強いみたいなんですが、
少しでも貢献できるように、次にお酒を買う時は直搾りを選ぼうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日20時台、22時台(×6)、23時台、29日6時台、9時台(×6)、12時台、17時台、
    21時台(×5)、22時台(×2)、23時台、30日1時台、10時台、19時台(×5)、
    20時台(×3)、31日0時台、10時台、13時台、18時台(×4)、20時台(×2)、
    1日20時台(×2)、21時台(×3)、23時台、2日23時台(×2)、3日17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

以下、コメントレス(XJさん、S.S.さん)有り。
※ヨッチャンさんは、コメントをいただいた記事にレスします。


XJさん>>
大事な日をファンとして過ごせて、お祝いできて、良かったですよね。
テンプレも気に入っていただけて嬉しいです。
壁紙を提供してくださった素材屋さんに感謝☆
またいつでもどうぞ。

S.S.さん>>
大したものが作れなくていつも落ち込むんですが…(汗)、
そう言っていただけると、頑張って良かったなって思えます(笑)。
千秋楽のチケットはなかなかとるのが難しそうですね。
私は今回は早々に戦線を離脱しましたが(爆)、
その他の希望公演のチケットをとることができたので良しとします。
楽しみましょうね!
【2010/04/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<初日。 | Top | いつの間にやら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1972-d82b1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
