ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いつの間にやら…
お疲れちゃん

タイトル通り、本当にいつの間にやらという感じなのですが…(汗)。
このブログのカウンタが、26万Hitを叩きだしておりましたー☆
数字からして、数日前のことっぽいですが…とにかくありがとうございます。
ここ1ヶ月は特に更新もままならず、日付詐称をしても追いつかなかったりしていますが、
滝沢くんに対する愛だけは変わらず増長し続けておりますので、
(それはもう、底なし沼のように・笑)
温かく見守っていただけたらと思います。
これからも『second WATERFALLER』と名津を、よろしくお願い致します!

さて、3月も終わりですね。
滝翼のカレンダーともお別れかぁ…(涙)。
まぁ、新しいものを買うまでは懸けたままだと思いますけど(笑)、
来年はちゃんと、2人で、出してくれたら良いなと思います。
…というかもう、これは必須ですよね!
滝翼が居なきゃ、新学期なんて始らないくらいの勢いで!

というわけで、今日もそろそろ。
コメントレス等はお休みにまとめてさせていただくことになりそうです。
せっかくいただいているのに遅くなってしまってすみませんが、
もうちょっとお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/31 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<約束。 | Top | 脳内パーティー継続中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1971-ec99c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
