ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



脳内パーティー継続中。
お疲れちゃん

…っというわけで、昨日は滝沢くんのお誕生日でしたね。
一昨日から脳内パーティーを繰り返し開き(笑)、
あまり大がかりなことはできませんでしたが、
今年もちゃんとお祝いできて良かったなって思います。
あとは…珍しく滝担のお友達にメールを送ってみたりして。
(普段は必要な時以外、携帯に触れもしない私が!・爆)
…まぁ、それだけ大事な日なので

そういえば。
現在進行中の仕事で、初めて全国区の某芸人さんとお仕事することになりまして。
私の居る会社は超ローカルかつ小規模なので、めったにないことなのですが…
こんな風に、いつか滝沢くんとお仕事できたらな…なんて思いながら、
ニヤリとする今日この頃です(笑)。
アイドルとお仕事すること自体、まずないでしょうけどね(苦笑)。
でもまぁ…夢を持つのは自由ですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手やコメントのレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/30 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いつの間にやら… | Top | Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1970-17c307a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
