ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん。
28歳のお誕生日、おめでとうございます!!

今年も滝担にとって1番大切な日がやってきましたね

たくさんの宝物を作ることができた、この1年。
一緒に歩むことができて、本当に本当に嬉しかったです。
28歳の滝沢くんとも、たくさんの宝物を作って、
楽しいとか、嬉しいとか、充実感とか…そんなたくさんの気持ちを共有したいです。

滝沢くんを見ていて、「大好き」って思う瞬間はたくさんありますけど、
最近特に大好きでいて良かった、幸せだなって思うのが、
実は仕事をしている時だったりするんです。
こんな日のお祝いに私事で申し訳ないんですけど(苦笑)、
未熟な私には大きな壁に感じられることもたくさんある毎日で。
正直、弱音を言いたくなる瞬間もあるんですけど…
そういう時、ふと滝沢くんのことが頭を過ぎるんですよね。
滝沢くんなら、絶対にこんな時に諦めたりしない!って。
滝沢くんが居てくれたから、頑張れたことがたくさんあります。
ただ「好き」って感情だけじゃなくて、
「こうなりたい」っていう目標にできる存在。
そんな滝沢くんに出会えて、本当に幸せです。

今日からの1年も、滝沢くんにとって心からの笑顔で満ちた、
素敵なものになりますように☆☆

…と、ここまでいろいろと書きましたが。
これからもやっぱり、大好きです(笑)。
【2010/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<脳内パーティー継続中。 | Top | 前祝い。>>
コメント
滝沢さんは大好きって気持と滝沢さんが頑張ってるから自分も頑張らねばって思わしてくれますよね(*^∇^*)
おめでとうございますとありがとうございますが一杯です(*^∇^*)
そして名津さんの更新も嬉しいですv(^-^)v
お仕事毎日大変なんだろうなって思っていても( ̄ー ̄)
ついつい毎朝覗いちゃう
滝沢さんにお会いに行く日まで
体調とお肌のお手入れ気をつけてね(*´∇`*)
疲れは女の敵にすぐ成っちゃいますから(-.-)
【2010/03/29 18:10】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん
こんばんは☆
レスが遅くなってしまってすみません(汗)。
更新が少なくなってるのも申し訳ないです。
大したことは書けていないかもしれませんけど、
少しでも楽しみにしていただけるように、
できるだけ更新していきますね☆
【2010/04/04 00:13】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1969-68bbed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
