ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

しばらく更新できず…すみません!(汗)
言い訳ばかりになってしまいそうなので、詳しくはお話しませんが…
そんな感じです!(意味不明)

とりあえず元気でやっております(近況報告的な・笑)。
革命のDVDをようやく全て通して観ることができたり、
今月末の滝沢くんのお誕生日のお祝いの準備を地味に進めてみたり、
カラオケで『BACKBORN』を歌ってみたり、
携帯につけたフライングタッキーをゆらゆら揺らしながらニヤリとしたり(爆)。
いいともをまだ観ることができていないままにお休みが終わってしまうことが、
今の唯一の心残りです(笑)。
今度のお休みにはちゃんと観るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日0時台、1時台、12時台、13時台、15時台(×4)、19時台(×2)、
    21時台(×2)、8日9時台、11時台(×4)、12時台(×3)、18時台、20時台(×2)、
    23時台、9日10時台(×2)、13時台(×3)、14時台、19時台(×2)、
    10日8時台(×4)、14時台、15時台、18時台、20時台(×2)、21時台(×2)、
    23時台、11日11時台、16時台、17時台、20時台(×3)、12日9時台、
    13日0時台(×2)、5時台、12時台、23時台、14日12時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/14 23:47】 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<不足気味。 | Top | 届!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1961-8fae5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タッキー 愛車
この動画はタッキー&翼のDVDのTackey &amp; Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversa... この動画はタッキー&翼のDVDのTackey &amp; Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-に収録されているものですか??http://www.youtube.com/watch?v=aPjT01Um... まとめて読む今日のニュース【2010/03/15 11:36】
| Top |
