ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



当落のゆくえ。
お疲れちゃん

申し込みの度に落選が続き、昨年・一昨年と1公演ずつの観劇となったお城。
今年の歌舞伎も当落が確認できるということで、電話をかけてみました。
ここ最近は肝心なところでチケットが取れないという事態も相次いでいたため、
緊張による心拍の上昇と胃痛を抱えながら、受話器を取りました。
その結果…































今回は申し込んだ2公演が、両方とれてました
変な前フリをしてすみません(笑)。
いつものように前半1公演+後半1公演という申し込み方ではなく、
できるだけとれそうな、でも子供の日公演も観ることができるようにということで、
5月の2日・3日で申し込みました。
幕が上がってから1ヶ月も我慢できるかはわかりませんが(爆)、
この頃にはステージフォトも出ているでしょうし、
まとめて行けるので、交通費が浮いた分グッズにかけられますし(笑)、
良いのかな…と。
昨年・一昨年は最初の方に観て、後を我慢という感じだったので、
同じ我慢でも「これから観られる」っていう楽しみがあることを考えれば、
なお良し!だと思います☆
何より、確実に滝沢くんに会えるってこと自体が、
もう嬉しくて仕方ないですしね
あー…早く5月にならないかな(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日はやっぱり仕事になってしまいましたが(涙)、
これも滝沢くんに会いに行くためと割り切って頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台(×4)、2日2時台、10時台、17時台、18時台(×2)、20時台(×3)、
    23時台(×3)、3日8時台(×4)、9時台、13時台(×3)、14時台、17時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台、4日0時台、17時台(×3)、21時台(×2)、5日0時台、
    9時台、10時台、13時台(×4)、15時台、18時台(×3)、6日0時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/03/06 23:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
(^o^)//"""""""
希望の2日間取れて良かったですね(*^∇^*)
滝沢さん初演出・初将門
沢山の感激待ってます
それまでお仕事大変そうですが
お肌のお手入れだけは忘れずに( ̄ー ̄)
ピンクのワンピースヒラヒラさせて
滝沢さんの瞳チラチラさせちゃいましょう(*´∇`*)
【2010/03/06 23:42】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん
レスがものすごーく遅くなってしまってすみません(汗)。
チケット…希望通り取ることができて、本当に嬉しいです☆
お肌のお手入れ(笑)、頑張ります!
【2010/03/16 22:45】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1957-0083a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
