ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ご・ま・し・お。
お疲れちゃん

ここのところ通勤時間は『BACKBORN』をリピートしているためか、
1日中頭の中を翼くんの声が駆け巡っている感じなのですが(笑)、
今またJ-netの動画を観たら、『愛・革命』に切り替わりました(単純・笑)。
明日あたり、また全曲リピートに戻すか、今週いっぱいくらい『BACKBORN』でいくか、
考え中です♪

先程、今週の『はねるのトびら』を観ていまして。
予告で滝沢くんも登場してましたね
なるほど…今回は水を飲むコーナー(アバウト・笑)に出演なんですね。
ほんの一瞬でしたけど、楽しそうに踊る(?)滝沢くんを見ることもできましたし、
今日は気持ち良く眠ることができそうです☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手等のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/03 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ニヤニヤ全開(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1955-6e0198e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
