ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ニヤニヤ全開(笑)。
お疲れちゃん

J-net及びJ-webでの動画配信、
はねるのトびら&みなさんのおかげでしたの出演決定。
…いろんなことが解禁になって、嬉しい気持ちでいっぱいです

今日のお昼は1人で携帯を見ながらニヤニヤしてました(怪)。
だって滝沢くんがー!手を広げてワーッて!(説明下手)
場面転換の効果よりももっとハッキリ見せてほしかったなとは思いますが(笑)、
そして毎度のことながら絶妙なカメラアングルが惜しいところですが(笑)、
思いがけずお昼に滝沢くんの笑顔を見ることができたので、
良かったなって思います☆

帰ってきてからはさらに会員専用ページのロングバージョン動画も観て。
幸せ気分で今に至ります。
早くDVDが欲しいですね。観たいですね。ニヤニヤしたいですね(ぇ)。
…嬉しさのあまり、若干テンションがおかしなことになりつつあるみたいです(笑)。

というわけなので、今日もこの辺で終わらせておきますね。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきます。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/03/02 23:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ご・ま・し・お。 | Top | 打ち上げ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1954-ab6eaaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
