ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



早めの行動を心がけてみました。
お疲れちゃん

昨日・今日と、フラフラと出かけておりまして。
まだチケットがとれているかわからないにも関わらず、
着て行く服を決定してきました(早)。
2日間申し込んでみたので、2着のワンピース(両方ピンク・笑)です。
どうか当たりますように!!

そういえば、『BACKBORN』のPVを今日初めてフルで観ました☆
私は通常盤とTsubasa Shop盤のみを購入して、母がDVD付きを買っていまして。
観せてもらって、やっぱり良いPVだな…と思いました。
なんだか雰囲気が好きなんですよね。
監督さんが若そうでしたし、良い意味でいつもと違った感じでした♪

というわけで、今日もそろそろ。
明日からも1週間頑張りましょう☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日11時台、19時台(×2)、24日0時台、19時台、21時台、22時台、
    25日19時台(×2)、26日1時台、3時台、10時台(×5)、16時台、20時台(×2)、
    28日11時台、12時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/28 22:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<打ち上げ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1949-acf62bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
