ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日・今日と、通勤時間は『BACKBORN』を聴いてます♪
聴いていない時も脳内でリピートが続けられているので(笑)、
結果的に一日中聴いているような状況です。
どの曲も、ひたすらに頭の中に残りますね。
これが翼担さんなら、なおさらなんでしょうね。
是非是非たのしんでください♪>>翼担の皆様

滝沢歌舞伎の振り込みも無事に完了しました!
今年は…初日・千秋楽・5日という山場は回避した形です。
大事な日に滝沢くんに会えたら、それはもう嬉しくて仕方のないことですが、
今の個人的な状況として、どうしても1回でも多く滝沢くんに会いたかったので、
山場からは少しそらしてみて。
それでも土日とかなので、倍率は高そうですけどね(笑)。

今週もあと明日を残すのみですね。
明日はちょっと遅くなりそうですが、これも滝沢くんに会いに行くためです。
頑張って働いてきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。
【2010/02/25 23:23】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夢で逢え…ました。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1948-0c42e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
