ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


今日は誰のお誕生日でしょうか?
お疲れちゃん

今日はあの人のお誕生日ですね♪
「誰?!」と思った方は、どうぞ追記へ。
…あ、気になったらで良いです(笑)。

今日、なんとなく思い立って、携帯の待受を以前使っていたものに戻しました。
滝沢くんのウィンクから、滝沢くんの手のみの写真に(笑)。
マニアック過ぎて、きっとその手が滝沢くんのものだなんて気付く人は居ないかと…
それを一人で見ながらニヤニヤしてしまう私は危険人物…(笑)。

そういえば、先程Tsubasa Shopから、『BACKBORN』の発送メールが届いてました。
ということは、明日には届くということなんでしょうか?
いつもは発売日にしか届かないんですけどね…
本当に最近どうしたんですかね?avexさん(笑)。
そりゃ、私たちは嬉しいですけど…後が怖いな、って(爆)。
いやでもここは…素直に喜んでおきますか♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日22時台、22日11時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


川野くん、28歳のお誕生日おめでとうございます
去年に引き続き、今年もお祝いしてしまいます☆
最近になって、また川野くんのお芝居を観られる機会も増えてきて…
すっごく嬉しいなって思います。
7月の大捜査線も絶対に観に行きます!
いつかまた、川野くんの生ドラムも聴いてみたいです♪
そしていつか…怪奇倶楽部の大…(また言うか・笑)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございました☆
平成22年2月22日22時22分…とはいけませんでしたが、54分に(笑)。
【2010/02/22 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<色は…。 | Top | ほんわか。>>
コメント
怪奇倶楽部で滝沢さんと一緒に可愛い子だなぁって見てた記憶有ります(*^∇^*)アレェーツウクンは?
ドラム叩いてたのも良いなーって
でもいつの間にか居なく成ってたよね
喫煙飲酒事件の時から??
シバトラで見た時にチビ康(中3に成りますが)と一緒に
怪奇倶楽部にタッキーと出てた子だよねと話してました
その頃(去年)滝沢さんファンに成った私は怪奇倶楽部のビデオも数本買って
チビ康と一緒に滝沢さん堪能してたので
流石に“太陽の季節”だけは私一人で( ̄ー ̄)
ちなみに今日23日は我が家の長男和君の23才の誕生日です札幌でお姉ちゃんにタカってると思う
来月は滝沢さんのお誕生日ですね(*´∇`*)
【2010/02/23 18:41】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん

こんばんは☆
彼のドラムは本当に大好きでした。
またいつか生で聴きたいな…なんて。
彼はあの事件には関係ないですよ。
もっと前から、発展的な理由で辞めたと聞いてます。
息子さんのお誕生日もおめでとうございます。

滝沢くんの誕生日…今年はどうやってお祝いしようかなー♪(笑)
【2010/02/23 23:57】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1946-3ea65bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |