ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

日付詐称でお送りしております(汗)。

1ヶ月ぶりくらいにカラオケに行って参りまして。
お決まりの「締めは『Words of Love』」も実行してきました☆
一緒に行く人によって歌う曲はやっぱり変わってくるんですけど、
どうしてもここだけは譲れないんですよね(笑)。
最後はこの曲じゃないとどうしても締まらないというか。
なので、私の友人たちはファンでなくともこの曲を知ってます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/02/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほんわか。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1944-f1be7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |