ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今回のジャケ写は…?
お疲れちゃん

J-webで、革命のDVDのジャケ写がUPされていましたね♪
avexの方のHPでも、先程UPされているのを確認しましたー。
デザインをされたのはお城のDVDと同じ方なのかな…と思いました。
雰囲気が似てますよねー。
10日はもうちょっと先ですけど、こうして現実味を帯びてくると、
待ち遠しい気持ちが大きくなりますね(笑)。
早く観たいー!(暴←コラ!)

あと、↑のように「お城のDVDのデザインに似てるな…」と思ったのがきっかけで、
またお城のDVDも観たくなりました(笑)。
今、オープニングで牛若が飛んでるところのメロディが、
頭の中で繰り返し流れてますもん(笑)。
この間はメイキングしか観られなかったので、
近いうちに本編も観たいなって思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日3時台、14時台、16時台、19時台(×2)、21時台(×4)、23時台、
    18日14時台、17時台(×2)、19時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/18 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 100%。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1942-ada4c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
