ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ちょっとだけ残業してきました(笑)、名津です。
明日も早いので(基本的に毎日5時起き・笑)、ここを更新したら寝ます☆

歌舞伎の振り込み締め切りが順調に近付いてきてますねー。
まだどの公演にするか、決めかねてます。
今回も2回は観にいけたら良いな…というのが個人的な希望なんですが…
初日か千秋楽、今回こそ取れたら良いんですけどね(苦笑)。
うーん…いつにしようかなー♪(←考えてる間も楽しいんですよね・笑)

今度の週末はなんとか土日休みにできそうなので、
週末には直搾りを買いこんできて、飲もうかなーなんて企んでます(笑)。
今って、何味が出てるんでしたっけ?青リンゴ…だったかな?
ちょっと気になっているので、探してみようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日22時台(×2)、11日4時台、9時台、17時台(×2)、21時台、22時台、23時台、
    12日9時台(×6)、10時台、19時台(×2)、22時台、13日1時台、2時台、
    10時台、14時台、14日0時台、4時台、5時台、10時台、19時台(×2)、
    22時台、23時台、15日1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、16時台、
    22時台(×4)、16日13時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/02/16 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<100%。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1940-f3fdacf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
