ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



のぼるくん。
お疲れちゃん

最近、なんだかavexさんのスタッフコメント更新が頻繁な気がします。
今まで放置状態が続くことが多々あったのに…どうしたんでしょう?(笑)






……ま、いっか(笑)。
滝翼の情報が伝わってくれるのはいいことですしね♪
この調子でソロ活動ももちろんですが、ユニット活動の方の情報提供も、
是非お願いしたいところですね☆

そういえば、先日会った大学時代の先輩から、素敵なプレゼントをいただきました。
おそらくのぼるくん時代と思われる写真と、同アングルのカード的なもの。
これを見ながら思ったんですよね…
今の滝沢くんが、成長したのぼるくんを演じたらどうなるのか。
興味わきません?(笑)
怪奇倶楽部のその後…観たい!!っという気持ちが果てしなく高ぶりました(笑)。
難しいとは思いますけど、実現してくれないかなー?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪

P.S.→WEB拍手のレス等は、また時間を見つけてさせていただきますね。
【2010/02/09 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 青封筒再来。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1933-ff41a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
