ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



青封筒再来。
お疲れちゃん

発送状況がどんな感じなのかはわかりませんが、
とりあえず私のところには青封筒が届きましたー!
しかも革命のチラシ(滝沢くんの写真入り)とか、滝沢くんのお手紙とかが入っていて。
事務所の気合いを感じると同時に(笑)、嬉しくもありました♪
いつの公演を申し込もうかなー…。

昨日の電波城では、滝沢くんがあのアクシデントのことを話してくれて。
想像するだけでもやっぱり恐いですけど、
こうこうこうで…って話してもらえると、少し安心できました。
…あんなに「信じるのみ」的なことを言っていたはずなんですけどね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日22時台(×5)、23時台、8日0時台(×3)、10時台(×6)、18時台(×4)、
    19時台(×2)、20時台、21時台(×2)、22時台に。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/08 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<のぼるくん。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1932-69e07915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
