ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

もうお休みも終わりですねー。
テンションが下がりがちな時間ではありますが、
今日は電波城のO.A日なので、楽しみにしながらテンションを上げていこうと思います!

昨日の千秋楽も無事に幕が下りたようで♪
J-webのレポを読んで、ホッとしました。
光子さんからいろんなものを吸収した滝沢くんのお芝居、
歌舞伎でも観られるんだと思うと、すっごく嬉しいです。
…って、若干気が早いかな(笑)。

あ、雑誌を買いに行かないといけませんね(唐突・笑)。
今月はどんなのかなー♪
近いうちに時間を見つけて買いに行ってきます☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日0時台(×4)、5時台、9時台(×2)、13時台(×3)、17時台(×6)、19時台(×2)、
    21時台、22時台、5日15時台(×3)、19時台(×2)、22時台(×3)、23時台、
    6日0時台、8時台、13時台、19時台(×2)、22時台(×5)、7日0時台、5時台、
    10時台、14時台、16時台(×2)、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/02/07 18:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<青封筒再来。 | Top | 楽日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1930-cd5a064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |