ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ディープ。
お疲れちゃん

人生革命観劇から一夜明け、今日は『ご』で始まる飲み会でした(笑)。
いやぁ…こんな滝沢くんで脳内がいっぱいの時に入れるべきものではないですね。
頑張ろうと思っても、全然身が入りませんもん(爆)。

…と、私的な内容は横に置いておいて。

今日は電波城のO.A日でした♪
錦織さんまで登場し、あの曲まで流れ、なんて素敵なO.Aなんだろうと、
一人感動しておりました(笑)。
雑音がひどくて、何を言っているのかわかりづらい錦織さんの声の後に、
滝沢くんの笑い声が聞こえる…という感じだったので、
また時間を見つけて聞き直そうと思います!
それにしても…思いっきり笑ってたなぁ、滝沢くん(笑)。
きっと舞台上で飛ぶ錦織さんのアドリブにも、
滝沢くんはこれくらい思いっきり笑いたいんですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手&コメントのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ばっくぼーん。 | Top | 人生革命観劇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1924-95f33a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
