ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

生滝沢くんまであと2日!
そう思って、今日のお仕事も頑張ってきましたよー☆
早く滝沢くんに会いたいよーおーおー(何)。
…早くもテンションがおかしなことになりかけてるみたいです(笑)。

今日は明日早く寝るために早く帰るために(若干話がおかしな方向へ…笑)。
1日早く、パックを買いに行ってきましたー。
お給料日前の財布から根こそぎ消えて行きましたが(笑)、
明日にはお給料も入って写真代的にも問題ないので、
全然大丈夫です!(何の強気?・笑)

あー…もう何を話してても楽しいですね(重症・笑)。
はーやく明後日になーあれっ!(←もう止まらない)

というわけで、今日もそろそろ(笑)。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日6時台(×2)、9時台(×3)、16時台(×2)、18時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/28 22:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<明日。 | Top | 無題。>>
コメント
名津さん今晩は
去年の革命DVD要約発売に成りますね
出来るなら去年発売してくれてたら…皆さんの嬉しい報告がより一層楽しめてたのにな
名津さん的革命が終わり歌舞伎に向けて新たなステージ準備ですね
私も来年は無理でも
再来年には行きたいな( ̄▽ ̄)
って遠いお楽しみだな(*^∇^*)
沢山滝沢さんにお会い出来ると良いですね
【2010/02/03 21:36】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1921-d27a5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |