ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日早く寝たら、今朝起きた時に肌の調子が絶好調だったので、
しばらく23時前就寝を心がけてみようかと思い立った名津です(やっぱり前フリ長い・笑)。
今週末はいよいよ人生革命観劇ですしね♪
席は遠いですけど、滝沢くんに会いに行けますしね

なんだかもう、とにかく滝沢くんに会いたくて仕方ないんですけど、
どうしたら良いですかね?(聞かれても・笑)
今週末に会えると思えば思うほど、待ち遠しいと言うか。
待ちきれないと言うか、仕事なんてしてらんないと言うか(コラ!・笑)。
…いゃいゃ、仕事を頑張ってこそのお楽しみですね。
………うん、頑張ります(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日21時台、23時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/27 22:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 迷。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1920-8b932fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
