ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



迷。
お疲れちゃん

明日は急遽仕事で打ち合わせが入り、もともとロケも入っていたりで、
絶対にバタバタして疲れること間違いなしなので早く寝ようと、
超高速で明日の準備をして日記を書いてます、名津です(前フリ長い・笑)。

今、J-netを覗いてきたんですけど、
今回の動画テスト配信は翼くんなんですね♪
前回の配信では聖の弟以外わからなかった私としては(笑)、
そして何より滝翼ファンな私としては、嬉しい限りです。
ソロツアーもこないだのは行けなかったので、『BACKBORN』は初めて聴いて、
PVも初めて観たんですけど…良いですね(ニヤリ・笑)。
ライブの時に曲がわからないと困るってことで、
ボーナストラックが収録されているSHOP限定盤と通常盤を買うつもりだったんですが、
こんなPVなら全編観たいじゃないですかー!
うーん…悩む。
革命&歌舞伎で金欠になること間違いなしなので、全部は買えないんだけどなぁ…
どうしたら良いですか?>>全ての滝翼ファンに聞いてみる(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→26日1時台、6時台、12時台、15時台、18時台(×7)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/26 20:43】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 心配するor信じる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1919-ab97aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
