ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



心配するor信じる。
お疲れちゃん

自分に気合いを入れるために、いつもは『』なのですが、
今日は『』にしてみました、名津です。

こういう状況になった時、いつも迷うんです。
大好きな人のことだから、心配して滝沢くんの無事を祈るべきなのか、
あまり大げさにせず、「滝沢くんだから大丈夫」って信じるべきなのか。
実際に自分の目で状況を見たわけではないですし、
人から聞いてなんとなくの情報しか得られていない現状なんですけどね。
本心としては、やっぱり心配なんです。
「無理しないで」とも言いたくなりますもん。
滝沢くんのことだから、「無理しないなんて無理」とか言いそうですけど(苦笑)。
確かに無理しないでできる舞台じゃないと思いますけど、
せめて「無理し過ぎないで」とは言わせてもらえたらな…なんて思ったりもして。
大げさにはやっぱりしない方が良いんだとも思いますけど、
…やっぱりダメです。あれやこれや考えてしまいます。
その後も舞台に立ち続けたという話は伝わってきているので、
きっと大丈夫、大事には至らなかったって信じようと思えば…信じられるのかな。
今までどんなことがあっても「滝沢くんだから大丈夫」でしたし、
今回も信じていれば良いのかな…うん、そうすることにします(決着)。
心の片隅にはやっぱり心配な気持ちも消せずに残ってますけど(汗)、
表向きだけでも気持ちを強く持って信じるぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台(×2)、25日0時台(×2)、10時台(×2)、13時台、15時台(×3)、17時台、
    19時台(×2)、20時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/25 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<迷。 | Top | 要望。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1918-50e40007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
