ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



イメトレ。
お疲れちゃん

まだ実際には1週間以上も先の話なのに、
もうすでに頭の中は滝沢くんに会いに行ける日のことでいっぱいです、名津です(笑)。
髪型はどうしようとか、着ていく服は何にしようとか、
四六時中イメージトレーニングを繰り返してます(爆)。
あー…早く観に行きたいなー…革命。
風邪の調子もちょっと落ち着いてきたので、
そろそろ本格的に、↑の日に向けて女子力強化のメニューを追加して行こうと思います!
明日帰ってきたらパックするぞー(それだけ?・笑)。

そういえば、最近滝翼関連のDVDを観ていないことを思い出しました。
春には歌舞伎もありますし…お城のDVDを観て、復習もしておかないとですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台、21日0時台、7時台(×2)、9時台、10時台、14時台、15時台、16時台、
    17時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/01/21 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<早くも半分。 | Top | 無題。>>
コメント
お久しぶりです(*^o^*)
名津さん元気でしたか
滝沢さんにお会いに行く日まで後わずかですね
今が一番…二番目に楽しい時ですね
勿論一番は滝沢さんを生で見つめられてる時ですよね
私何か…滝沢さんに会いに行けないのに
気持だけ会いに行こうとしてるから
お肌の手入れ・洋服・ダイエット等々チェックいつもしています(*^∇^*)
皆さんの幸福一杯の感想で妄想膨らまして楽しむ様にしています
( ̄▽ ̄)かなり寂しいかも
名津さんの笑顔のお裾分け待ってます
【2010/01/23 19:41】 URL | ヨッチャン(YOCHAN) [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん

こんばんはー。お久しぶりです☆
元気…です(何?・笑)。
ヨッチャンさんもお元気そうで。
私も会いに行けない時は気持ちだけでも会場に行くようにしてます(笑)。
それで綺麗になれるなら一石二鳥ですし、良いかなって(笑)。
革命の感想、いつものことながら上手くお話しできるかわかりませんが、
書かせていただきますね♪
では☆
【2010/01/24 22:20】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1914-83ce2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
