ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ポスター貼りかえ。
お疲れちゃん

20歳を過ぎてからの年月はとにかく早い!
…そんな思いを改めて実感しております。名津です。
滝沢くんもよく言ってますもんねー(笑)。
気がつけば、早いものでこないだ滝沢くんに会いに行ってからもう10日。
次に滝沢くんに会いに行けるまで、あと17日。
もう少しすれば、次までの日数の方が短くなります。
あー…早く滝沢くんに会いに行きたいなー。

そういえば、まだポスターを新しいものに貼りかえていません(唐突)。
今、私の部屋には3枚のポスターが貼ってあるんですけど、
どれをはがすかが決められなくて(笑)。
貼る場所とバランスからするとこれ以上は増やせないので、
どれかをはがして貼りかえる形になるんですが…
うーん…やっぱり一番長く貼ってる去年の革命かなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日3時台、10時台、13時台、17時台、18時台、20時台(×2)、21時台(×3)、
    13日9時台、19時台(×2)、21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/13 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1906-6087c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
