ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



とぉーっ!
お疲れちゃん

先週の日曜日は東京から帰ってくるところで聴けなかったんですが、
今週はバッチリリアルタイムで聴きました!電波城!
「最近助けてない」みたいなことを言ってましたけど(笑)、
やっぱりTAKIレンジャーさんは素敵でした(笑)
引き続き、そのアバウトさを存分に発揮していってください(笑)。

こちらの方では今日、『暮らしてみる旅』がO.Aになりまして。
仕事もお休みだったので、無事にこちらもリアルタイムで観ることができました☆
翼くんの「ふふん」笑いも、お酒が入るとさらに多くなるんですね(笑)。

そんなこんなで、3連休も今日で終わりの明日からまた仕事!です。
でもまぁ、今週は4日で終わりますからね…頑張りますよー。
何か仕事さえあれば、全然平気なんですけどねー…
暇過ぎるのも気持ち的に堪えるもんです。
あの記憶が無くなるほどの忙しさが嘘だったみたい(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日2時台、5時台、10時台、11時台、14時台(×6)、17時台、18時台、
    20時台(×3)、22時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/01/11 22:55】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 名前を見ると、つい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1904-dde39ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
