ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

人生革命にもWSのカメラが入ったそうですね。
ズムサタで流れていたと聞いたので…月曜あたりのズームインを張ってみようか…
なんてことを企んでます。名津です。
あと…めざましもチェックですね。
本当はネタバレなしで観に行きたいところですが…滝沢くんは見たい!ので(笑)、
映像げっと!!!にトライしてみようと思います☆

今日は久々に友人とカラオケに行って、
久々に滝翼曲や滝沢くんの曲を歌いまくりましたー♪
ここのところ女性アーティストの曲を歌うことに励んでいたので、
『Words of Love』以外はあまり歌えてなくて。
(↑この曲だけは毎回締めで歌ってました・笑)
やっぱり好きだな…滝翼の曲☆って思いました。
そして、TAKIレンジャーさんの曲が意外と得意だということに気付きました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/01/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<名前を見ると、つい。 | Top | ヨッチャン(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1903-258eb50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
