ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

12/25日分の日記を、日付詐称でお送りしております。
…それにしても遅過ぎですね。年変わってますからね(汗)。
すみません!

この日は確か…会社の忘年会で徹夜でカラオケをしてました(爆)。
この年になると、徹夜って結構きついもので…
朝方になってくると、どうにもこうにも眠いんですよね。
なので眠気覚ましに滝沢くんを見ようと、
PVの入っていた『愛・革命』を歌ってみました♪
会社の人には入社後すぐに、滝担であることをカミングアウトしているので(笑)、
特に何を言われるでもなく、気持ちよく歌わせていただきました(笑)。
このPVを観たのは久々だったんですけど、相変わらず素敵でしたね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/12/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 些細な抵抗。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1901-d0910015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
