ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ヨッチャン(笑)。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんと翼くんが揃ってJ-webを更新してましたね
…ふふ(←幸せを噛み締めているんだとご理解ください・笑)
一度…いや、二度滝翼を見てしまうと、もう止められないですね。
今まで待ってた分、「滝翼、滝翼」ってなってしまいます(苦笑)。

滝沢くんは…○の○○○○○について書いてましたね(←一応伏せてみた・笑)。
いやぁ…革命攻撃を受けることは全然構わないんですけど(笑)、
むしろウェルカムというか、どんな攻撃か知りたいくらいなんですけど(笑)、
黙っておくことにしてみました(笑)。
人生革命の方も、頑張ってください!>>滝沢くん
観に行く30日が、今から楽しみです♪

そして今日は、月初め3誌も購入。
まだじっくりとは読めていませんが、個人的にはW誌の滝沢くんが大好きです。
こちらの詳しい感想は…また改めてゆっくりさせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し遅くなりそうです。すみません!

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/08 23:47】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1899-ee2f6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
