ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



軽くレポ。
お疲れちゃん

大したことはしていないのに毎日があっという間に過ぎ去って、
滝沢くんに会いに行ってから、もう3日が経ちました。
気持ちはいまだに帝劇に居るんですけどね(笑)。

えっと…革命そのものの感想が全くと言って良いほど書けていないので、
今日は少しでも書きたいと思うのですが…
やっぱりネタばれなしに観に行きたい方もいらっしゃると思うので、
追記に書かせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
(追記に進まれる方は、もう少しお付き合いくださいね)

ぱいぱい♪♪

私が観劇したのは、1/3の昼の部及び夜の部です。





まず会場の入り口で去年と同じく、滝沢くんからのプレゼントが配られてました。
家に帰ってからゆっくり開けようと…あ゛!まだ開けてない(大汗)。
これからゆっくり開けさせていただきます。

グッズで印象的だったのが、今年の干支の寅が描かれたもの。
ショッピングバッグやミラーなど。
お正月な雰囲気もありつつ、すっかりお気に入りです。
まだちゃんと確認はとれていないんですが…
これらに描かれてた寅の絵が、滝沢くんの衣装にも描かれていた気が…
遠くてハッキリとは見えなかったんですけど、
もしそうなら、嬉しいですよね♪滝沢くんとお揃い(笑)

そしてここからが本編のレポ的な感想的なものになるんですが…
順番はおそらくバラバラです(爆)。昼の部と夜の部もごちゃ混ぜです。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

光る竹林のシーンの曲は、今年は変わってましたね(いきなり飛んだ・笑)。
去年の曲も好きだったんですけど、今年のもダンスが重視されていて、
久々に大勢のJr.と合わせて踊るっていうパターンを見て、懐かしかったです(笑)。

秀爺のシーンは…幼少の『ヒデアキ』がなかなかの兵で(笑)。
秀爺に突っ込む→秀爺ごまかす→さらに突っ込む…の繰り返し(笑)。
「ああ言えばこう言うな」と最後はちょっと困ってました(笑)。
例のガイコツさんは相変わらず今井さんだったんですが、
手がフラメンコの形に曲げられていて。
「踊りながら死んだのか!」と(笑)。
あと…「どうしていつも死ぬんだ」的なことを言ってました(笑)。
あ、あと!「チューして良いか?」って聞いて、ホントにチューしてたり(笑)。

そんな今井さん本人が登場したのが、その日の夜の部。
残念ながらステージに上がって生滝翼!ってわけにはいきませんでしたけど、
同じ空間に滝翼の2人が揃って居るってだけでも、もう…ね(何)。
ちなみに翼くんは光子さんの手を引いて現れ、
幕間と終演後は光子さんに手を引かれて帰って行きました(笑)。
で、2階の席から覗き込んでいたファンの方を振り返って、
軽く会釈をしてくれたり、
最後は会場全体に笑顔で手を振って帰って行きました。

そんな翼くんが来てくれて本当に嬉しかったようで…
滝沢くんは革命冒頭のあいさつで、「今井翼です」とわざと間違えてくれました(笑)。
その後の「東山紀之です」という錦織さんのボケもナイスでした(笑)。
それから滝沢くんはエンディングの挨拶でも、翼くんに触れてくれて。
「来てくれてありがとう」っていうようなことを言ってました。
…その瞬間の翼くんの顔が見たかった(ボソ)。
一緒に来ている光子さんへよりも先に、翼くんに言葉を贈る滝沢くんが、
なんだかすごーく…好きだなって思いました(笑)。

カーテンコールでは『ヒカリひとつ』や『悪い男』なども歌ってくれて。

大満足な革命でした☆
DVD出してくれないかな…と思う今日この頃です。

今、特記できることはこんな感じです。
また思い出したらその都度書きますね。

というわけで、ここまで読んでくださった方がいらっしゃっいましたら、
お疲れちゃんでした☆(笑)
【2010/01/06 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 滝汁のインパクト。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1897-9af5050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
