ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



滝汁のインパクト。
お疲れちゃん

今日も更新時間が遅くなってしまったので、
取り急ぎ、今日書けることを書いておこうと思います。
レポはもう少し遅くなると思われます。すみません!
昨日の分はまた時間を作って更新しておきますね。

WSのチェックは、ズームインとめざましのみできました。
ズームインはローカル枠は司会の仏頂面が無ければ…という感じでしたが(汗)、
東京の枠はもうツボを抑えまくりで素晴らしかったです!
滝沢くんが「今井翼です」って挨拶したところも使ってくれてて…
ありがとうございまーす!!>>日テレ
お休みになったら絶対リピートします!
めざましも滝汁のくだりをカナリ強調してて…良かったです(笑)。
会社にも普通にお土産を買って帰ったんですけど、
配る度に「どこに行ったの?」→「東京です」→「あー、タッキーの舞台ね」
→「はい」→「あの、滝汁のね」…という会話が繰り返されたので、
相当インパクトはあったみたいです(笑)。

というわけで(笑)、変なところですが、終わらせます(笑)。
WEB拍手等のお礼も、ちゃんと更新できる時にさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/05 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<軽くレポ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1896-50dbfdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
