ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
明けましてお革命(改めて・笑)

ついに明日、革命を観に行ってきます☆
滝沢くんに会いに行ってきます
内容については、いつもどおりレポめぐりなどはせずに行くつもりです。
今のところ何も見てません!(笑)
最近サボり気味だった自分磨きだけちゃんとしました!
3日連続LUSHのパック(笑)、化粧水たっぷり、グロス新調、ヘアアイロンを念入りに。
自己満足だとはわかってるんですけど、やっぱり…ね(笑)。



テンションが上がり過ぎて、若干何を書いていいのかわからなくなってます(笑)。
公演日時も確認してチケットを持ちましたし(←トラウマ)、
明日は明後日の仕事始めのことなんて忘れて楽しんでこようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、また落ち着いてから改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/01/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<(゜Д゜) | Top | 滝翼ー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1893-68a86ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
