ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



2009年書き納め。
お疲れちゃん

あと30分ほどでカウントダウンのO.Aが始まりますね♪
大掃除もどうにかこうにか終了したので、
開始時間を待ちながら、紅白を横目に更新してます(笑)。

今年最後の更新ということで…改めて今年1年を振り返りましょうか。
今年は滝沢くん関連のことでも、個人的なことでもいろいろなことがありましたー。
まず1月は革命。
2日と3日に観劇した時には、滝沢くんからの『ご縁』をいただき、
終盤で観劇した時には、降りてくる滝沢くんの真下という幸運にも恵まれ、
本当に幸せな気持ちになることができました。
「この先1年、良い年になりそう…」的な(笑)。
3月には滝沢くんの誕生日にお城の観劇。
1公演しか観ることはできませんでしたけど、
この日に滝沢くんに会えたこと、お祝いできたことが嬉しくて。
こちらも本当に素敵な思い出になりました。
6月の終わりからは、滝沢くんのソロツアーがスタート。
自分の誕生日の前日(23歳最後の日)に滝沢くんに会えて、
しかも『ヒカリひとつ』の原曲も聴けて、TAKIレンジャーにも会えて(笑)、
本当に本当に楽しい時間を過ごせました☆
7月の終わりからは『オルトロスの犬』も始まって、
毎週滝沢くんに会えるという、久々に夢のような期間がスタート(笑)。
臣司さんにハマりまくり、ホレまくり(笑)、文字通り夢中になって観てました。
この他にも3回のCDリリースがあって、たくさんの素敵曲との出会いがあり、
全部が宝物になりました
1月の『愛・革命』のイベントに参加できなかったのが心残りではありますが、
(いや、でももし参加していたら生きて帰る自信はありませんでしたが・爆)
たくさん滝沢くんに会えて、たくさん滝沢くんの作品に触れることができて、
カナリ幸せな1年でした☆

あとは、来年こそ滝翼の活動がありますように!
…っと願うのみです!
2人も望んでて、ファンも望んでいる活動が、
望めば望むほど遠ざかるなんておかしな話ですもんね!
みんなで一致団結して、滝翼のユニット活動を推進しましょう!!

というわけで、今日もそろそろ。
来年も、滝翼でいっぱいの1年になりますように

では、ぱいぱい♪♪
良いお年を


P.S.→30日10時台、13時台、16時台、22時台、31日0時台、9時台(×3)、11時台、
    12時台(×2)、22時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/31 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝翼ー!! | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1891-fb3c9494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
